2009年9月10日木曜日

ブログタイトルを変更した。

以前のタイトル:賢い投資とは、FXなのか、株なのか、投資をしないべきか。

投資をしないで人の成長があるわけがないという事にタイトルを付けてから気づいた。

バカだった・・・・

教材を買って知識を高めるのも立派な投資じゃないか!

FXトレードで勝つも負けるも、真剣に何かに取り組めば必ず何かが残る。

よくFXや株などはパチンコと同列のギャンブルだという人がいる。

私の答えはこーだ。そーだとおもう。

勉強の為に購入する本も私の考えではギャンブルだ。購入して失敗する本は腐るほどある。

大事なのは目的を達成する為に真剣になれるか否かじゃないだろうか。

私はFXトレードを研究してみようと思う。お金のリターンも大事だが、世の中のお金の動きについての知識が少しでも備わればなと。

0 件のコメント:

コメントを投稿