2011年3月14日月曜日

本当に悲惨な状況です。

まだまだ地震がくると言われています。とにかく10日程は静かにしていた方が良いかもしれません。

会社の経営陣などはサー仕事をするぞ!今はチャンスだ!なんていっていますが。

私達は会社の為に生まれて会社のために死ぬような人生を送らなくてもよいと思う。

会社の経営陣は勿論ハイリスクハイリターン。だからこそ、このような発言をするのである。

全ては自己判断です。自分が危険だと感じたらやらないほうが良い。そして行かないほうがいい。

行動したいときに行動すれば良い。私はそう思います。

ただ、永続的にだらしないのは避けたほうがいいですね。私はそー思う。

だから皆様気をつけて!自分を信じた行動をとってください。私もそーします。

0 件のコメント:

コメントを投稿