2010年2月8日月曜日

FX業界は今年はいろんな意味で動くでしょー。

日本のFX企業のレバレッジ25倍、米国FX企業10倍。

ヨーロッパもレバレッジ規制がはいるとのうわさ。

証拠金の数十倍、数百倍の取引ができなくなる窮屈な年になりそうですね。

まぁーオバマ大統領の個人投資家の資産を守る対策なのでしょうけど。

本当に個人投資家は資産を守るためのレバレッジ規制を求めているのでしょうか?

答えは分かりませんが微妙ですね。

そういった意味ではFXDDは口座をマルタに変更して200倍が可能とした事で大成功を収めそうですね。

アルパリはスプレッドが大きく変わる事があるので私は少し抵抗がありって感じです。

そんなこんなでFX業界は落ち着きをみせない年になるかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿